ラージ連絡

投稿者:たにかなさん  2008/04/17 18:47  MLNo.556   [メール表示]

おつかれさまです。

ラージ、ブラス、室内楽で学校の特殊管を借りられる方に連絡です。

プレハブのジュニア部屋に楽器、マッピの割り振り表を貼ってますので確認しておいて下さい。

ソプラノに一部変更があるので確認よろしくお願いします。

基本的にマッピはラージの時に使う方が管理して下さい。

何か質問がありましたら茶円sax-o-phone@…までご連絡下さい。

楽器係
茶円 清正