FW:Fw: 新歓/門下連絡網

投稿者:たにかなさん  2008/04/18 22:14  MLNo.559   [メール表示]

お疲れ様です〓
4/24(木)新入生歓迎会の詳細が決まりましたのでご報告します
OBの先輩も来られる予定です。
■場所:梅田『Colors』
※ドルチェ楽器の向かいの信号を渡り、JR高架下チェルシーマーケット(服・家具などが入ったお店)内にあります。
場所がわからない人は17:30にO館玄関に居て下さい。一緒に行きます〓(一緒に行こうと思っておられる方は高橋までご連絡下さい)
■集合時間:18:00
■会費:4000円(一回生の分を負担するので少し高くなってしまったのですが、よろしくお願いします)

☆今後のレッスンの組み替えをスムーズに行う為に受講表のコピーを集めさせていただきたいと思います。お手数をおかけして申し訳ないのですが各自でご用意下さい。新歓の日に集めさせていただきます〓よろしくお願いしますm(__)m
何かわからない事があれば高橋まで連絡下さい♪

□高橋千尋□
返信不要