門下連絡網

投稿者:たにかなさん  2008/04/22 01:36  MLNo.561   [メール表示]

お疲れ様です〓
24日の新歓の件ですが、先生がレッスン終了後にいったん車を置きに帰るそうで6時に間に合わないかもしれないとの事なので、新歓の開始時間を《6時30分》に変更します。
6時30分までにColorsに集合して下さい。
私と一緒に行く方はO館玄関に5:50集合でお願いします!!
よろしくお願いします。
(新歓にはOBの佐々田さんが参加して下さいます。三本先輩はご都合が合わず参加できないと連絡がありました。大変残念がられておられました…。)
19日にあった篠原門下の発表会の差し入れ代が2100円でしたので一人100円ずつ集めさせていただきます。
何か質問のある方は高橋まで連絡下さい。よろしくお願いします。

■高橋千尋■
返信不要