FW:Fw: 門下連絡網

投稿者:たにかなさん  2008/04/22 01:37  MLNo.562   [メール表示]

〜ご報告〜
門下ラージ曲についてです。
この前『火の鳥』でほぼ決定とお伝えしたのですが先週末に先生からお話があり、火の鳥はレベルが高い為却下となりました。
本日の先生のお話では、プロコフィエフの『ロメオとジュリエット』をかなりご推薦されており「これに決定!」とおっしゃられていましたのでこれに決定します〓(もう変更は無いと思われます。)
火の鳥からロメジュリになるまでの過程でいろいろあったのですが話すと長いので省略させていただきます。知りたい方は高橋に聞いて下さい。
ちなみに、ロメオとジュリエットは長いので《抜粋》して演奏します。
何かわからない事があれば高橋までご連絡下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
■高橋千尋■
返信不要