FW:Fw: 門下連絡網

投稿者:たなチューさん  2008/04/24 22:23  MLNo.563   [メール表示]

お疲れ様です〓
今日の新歓は楽しんでいただけましたでしょうか?(o^ー^o)

本日お食事代と飲み物代のお金を集めさせていただいたのですが、こちらの想定額を越えてしまいお金が足りませんでした…〓再度不足分を集めさせていただきます。ご了承下さいm(__)m
明日の井上門下発表会の差し入れ代も合わせて集めさせていただきます。(買ってきて下さった方、ありがとうございました〓)

1人:710円を高橋まで持って来て下さい。よろしくお願いします。
何かわからない事があれば高橋まで連絡下さい。

高橋千尋
〜返信不要〜