FW:Fw:

投稿者:たにかなさん  2008/04/26 21:28  MLNo.564   [メール表示]

お疲れ様です!
突然で申し訳ないのですが、去年の門下発表会で演奏したベルガマスクの楽譜を回収させて下さい。
先生が楽譜を欲しがっておられます。
(楽譜のデータは残っているのですが訂正箇所が直せていない状態なので、楽譜を回収させて下さい)
紛失した恐れのある方も一度捜してみて下さい。もし、ホントに紛失されていた場合はもぅ結構です。
ジュニア部屋に封筒を置いておくので5月2日までに入れておいて下さい。皆さんご協力下さい。お願いしますm(__)m

高橋千尋
〜返信不要〜