FW:Fw:

投稿者:たにかなさん  2008/04/29 17:04  MLNo.565   [メール表示]

お疲れ様です!
演奏会のお知らせです。

●「ガヴロッシュ・サクソフォンクァルテット」チャペルコンサート

日時:6月9日(月)
 18:30開場/19:00開演

場所:帝国ホテル 大阪      4階チャペル

・出演者:篠原康浩
   (ソプラノサックス)     田端直美
    (アルトサックス)     陣内亜紀子
    (テナーサックス)     高畑次郎
   (バリトンサックス)
・曲目:カルメン幻想曲     アヴェマリア
    ニューシネマパラ         ダイス    私のお気に入り            他
料金は3,500円です。
チケット希望の方は5月12日までに濱地p-s.h2@…までご連絡ください。