Re:

投稿者:たにかなさん  2008/05/04 15:23  MLNo.572   [メール表示]

おつかれー

ロメオとジュリエットの編曲のことやねんけど、

「序曲」をかなが、

「モンタギュー家とキャピュレット家」をりかが、

「タイボルトの死」を
ちひろ先輩、ゆーみん、たまちゃん
でやってもらいます!

ちなみに(*_*)
ちひろ先輩がもう頼んだ分、やってくれました!!昨日一晩で!!
なので、続きをたまちゃんかゆーみんにやってもらうので、フィナーレをまだダウンロードしていない人は先輩か先生に借りてダウンロードしてください!

お願いしますm(_ _)m