[maemon1septette:0572] Re:

投稿者:たにかなさん  2008/05/04 15:27  MLNo.573   [メール表示]

ちひろ先輩が「タイボルトの死」のはじめ〜途中までやってくれてはるので、続きを先にどっちがやるかをたまちゃんとゆーみんで決めてもらって良い??

ふんで決まったらちひろ先輩がやってくれはったデータをどっちかのパソコンに送るから、決まったらかなまでメールください!