連絡網でお願いします

投稿者:たにかなさん  2008/05/13 10:17  MLNo.584   [メール表示]

♪演奏会案内♪

昨年度サックス科を卒業しました、山下真里子です。演奏会案内をさせていただきます。

『第24回YAMAHA管楽器新人演奏会』
2008年6月1日(日)
13:30開場/14:00開演
ザ・フェニックス・ホール
チケット\1,500

私はA.Desenclos/Prelude,Cadence et Finaleを演奏させていただきます。他大学のサックスの方や、他の管楽器の方も演奏されますので、是非お越しください!
チケットは山下marimo413@…までご連絡下さい。
よろしくお願い致します。