FW:Fw: 門下連絡

投稿者:たにかなさん  2008/05/14 09:01  MLNo.585   [メール表示]

お疲れ様です。
6月のレッスンについてなのですが、前田先生が6/16〜6/30までフランスに行かれる為、
16日(月)19日(木)21日(土)
23日(月)26日(木)28日(土)
30日(月)
のレッスンは休講になります。
月曜のレッスンが他より一回多く抜けてしまうので月曜の方は7月2日(水)にレッスンしていただく事になりました。(また後日、レッスン時間を決めます。)

あと、合宿の事なのですが8月の上旬を予定しているのですが現時点で都合の悪い日がある方は高橋までご連絡下さい。

合宿をするに当たり、2,3回生のどなたか合宿係(?)(日程や合宿場所決め、宿の予約etc…)をやってくれませんか?お願いします。やってもいいと思う方、ご連絡下さいm(__)m
何か質問のある方は高橋までご連絡下さい。

■返信不要■
高橋千尋