門下連絡

投稿者:たにかなさん  2008/05/17 21:04  MLNo.586   [メール表示]

お疲れ様です〓
合宿の日程についてですが、8月14〜16日で交渉したいと考えています〓なので、もし都合の悪い方がいらっしゃいましたらできるだけ早く連絡ください〓明日12時までは待ちますので、それまでにお願いします!!!予定空いている方は返信不要です〓
質問などありましたら、吉岡までお願いします〓