FW: 門下連絡

投稿者:たにかなさん  2008/05/19 13:28  MLNo.589   [メール表示]

お疲れ様です〓
合宿の日程ですが、全員の予定が合いませんでしたのでもう一度考え直したいと思います〓なので、8月17日から9月19日までで都合の悪い日を全て教えてください〓急で申し訳ありませんが、明日中でお願いします〓

質問などありましたら吉岡まで連絡ください〓