FW:Fw: 門下連絡

投稿者:たにかなさん  2008/05/22 10:23  MLNo.592   [メール表示]

おはようございます〓
本当に何回もすみません…〓〓8月14〜16日は何人か無理な人がいるので、別の日にしようと思います〓今のところ、全員の予定が合う日が8月28日〜9月2日の間なので、その期間はできるだけ予定入れないようにしてください〓お願いします〓ミ以外の人はできれば8月27日と9月3日も空けておいてください〓
それで、去年の合宿の場所がもう28日〜2日は予約入っているようなので、違う場所を探したいと思っています〓もし合宿できる施設を知っているという人がいましたら連絡してもらえると嬉しいです〓
すみませんが、ご協力お願いします〓