FW:Fw: 門下連絡網

投稿者:たにかなさん  2008/05/30 08:37  MLNo.594   [メール表示]

■要返信メール■

門下発表会のラージの編成を決めたいと思います。第一希望と第二希望の楽器をお知らせ下さい。
希望通りいかない事がありますのでその時はご了承下さい。

編成は一応こんな感じです。
Sop:3人
Alt:8人
Ten:4人
Bari:4人
Bass:1人

曲は『ロメオとジュリエット』(プロコフィエフ作曲)
●序曲
●モンターギュとキャプレット
●タイボルトの死
です。
〜〜〜〜〜
○少女ジュリエット
○仮面舞踏
〇バルコニーの情景
も候補だったのですが曲が難しい為、やらないと思われます。

編成を決めて先生に報告しないといけないので申し訳ないのですが今週の日曜日までに希望楽器を高橋impressionnisme-riku-@…までお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

高橋千尋