FW:Fw:Fw: 門下連絡網でお願いし

投稿者:たにかなさん  2008/05/30 08:37  MLNo.595   [メール表示]

お疲れ様です。
演奏会の案内です。

SPIRITUS 大阪公演
6月6日午後2時〜
一般3000円 学生1000円です。
ドリンクサービスつき♪

プログラム
モーツァルト/フィガロの結婚序曲
ベートーベン/悲愴ニ楽章
ドビュッシー/ベルガマスク組曲ガーシュイン/ラプソディ・イン・ブルー
リュエフ/四重奏によるコンセール
シュミット/四重奏曲

お時間空いてる人は是非聞きに行って下さい。