ヘッダ表示について

投稿者:海の原さん  2006/09/26 10:23  MLNo.743   [メール表示]

ML参加の皆様 はじめまして 海の原と申します。よろしくお願いします。

このメールソフトを使い始めたところです。

私はISPのニックネームアドレスサービスを利用しています。

メールアカウントが aaaa$bbbb.****.or.jp
本アドレスが aaaa@…****.or.jp
ニックネームアドレスが cccc@…****.or.jp
とします。

自分宛にテスト送受信して気付いたのですが、ヘッダが次のようになります。

となり、メールアカウントひいては本メールアドレスがわかってしまいます。
これではニックネームアドレスを使っている意味がありません。

また、Received:の最後も

id <(略)@(PC名).dddd.****.or.jp(略)>
for(略)

となり、PC名がわかります。
なるべくなら、PC名は知られたくありません。

以上二点の対処法がお分かりの方、どうかお教えください。お願いいたします。