ML掲示板に質問

差出人: theclaさん "Nakazato T."<takeru…>

なかざと@管理人です。

MLの掲示板の方に質問がありました。とりいそぎ、転載。

------
最近、GST pull downをしているのですが、問題を抱え
てます。で、どうも解決方法がみつからないので相談させていただきたく思
い、投稿することにしました。
その問題というのは、GST fusionよりもGST aloneに35Sでラベルしたタンパ
クが結合しまうということです。これはこれで結果として受け止めていいの
か、それとも何か問題があるのか、どちらなのか悩んでいます。ただ、JBCの
論文では、同じような実験で、GST aloneとは結合していなかったので、後者
のような気がします。
GST pull downをされた方で同じような問題を抱えられた方がいらっしゃいま
したら、教えていただけると幸いです。
------

誰かご存知の方っていますか???

一応、研究留学ネットのBioTechnical Forum
(http://www.kenkyuu.net/cgi-biotech/biotechforum.cgi)も
紹介しておきました。

ちなみに、MLのサイトは、
http://www.haide.net/~chalk/medsci/medsci.html