掲示板に質問 その2

差出人: theclaさん "Nakazato T."<takeru…>

なかざと です。

前のやつ、返事、よろしくお願いします。>関係者

そういえば、先週は、分子生物学会で、こそっとMLの人と会って
いたりしました。後で写真を公開しますね。

さて、今回は、別件でやはり掲示板に質問です。
MLに投げられないらしい。多分、外にいるのかな。

-----
今、胆嚢組織(癌)からDNA抽出を行っているのですが、
どうしても普通のフェノール:クロロフォルム&エタノール沈殿では
色素がとれません。。
褐色の沈殿ができてしまいます。
どなたか解決方法をご存じないでしょうか?
-----

残ってはだめなんですかね...
なんて思ったりして。だめですねー。われながら。

なかざと。