プロコラーゲン ELISA?

差出人: bando…さん

初めて参加します。
現在CollagenI,IIなどの産生を見ようとしているのですが、
市販されているものでELISA法があればよいのですが。。
Westernでやればいいのですが。。定量的に結果がでれば
とかんがえているので。。
骨の分野ではテロペプチドをRIAで見るようですが。
ご存知の方おられましたら、ご教授お願いいたします。