RE: こんにちは

差出人: Junさん "JUN"<jun-nemo…>

なかお@副管理人さん、おはようございます。
JUN@素人です。

> 「からだにいい、コエンザイムQ10 入り」というジュースがありました。
> 気持ち悪いので、買いませんでしたが、この「コエンザイムQ10」 ってなに
> ものですか?
> みるかぎり「補酵素」っぽいのですが、これって、生体内でどのような役割を

専門家ばかりのところで恐縮ですが、「コエンザイムQ10」 でネット検索すると
沢山Hitしますが、その中で少しは良いかと思われますが・・・・?
http://www.coq10.jp/04senmonka/04_02_02.html

サプリとしては販売されているのは知ってましたが、ジュースに入っているのは
知りませんでした・・・。