バイオテクノロジー関係の英文

差出人: ゆみさん "Beshi"<yumi_y…>

大変ご無沙汰しております。
HNベシと申します。医療関係の翻訳をしております。
過去に2、3度投稿させていただきました。

私事ですが、3月から翻訳学校の講師をすることになったのですが
さっそく、英文和訳の試験問題を探さなければならなくなりました。
内容は以下のものです。

分野:バイオテクノロジー
分量:英単語1000語前後
条件:これまでに対訳がなく、専門知識を必要とするもので、
    最新のトピックが反映されているもの。

もし、こういう内容の文献なり記事がふんだんにあるようなサイトをご存知の方が
いらっしゃったら、教えていただけないでしょうか。
なお、Natureの記事で探してみましたが、いずれも短く500単語前後しか
ありませんでした。
久しぶりに登場すれば、こんな勝手なお願いで、恐縮なのですが
よろしくお願いします。