Re: バイオテクノロジー関係の英文

差出人: ゆみさん "Beshi"<yumi_y…>

ベシです。

試験問題は自分でネットで見つけました。お騒がせしました。

ちなみに、試験問題の出所をMLとはいえメールで明らかにしていいものかと
驚かれた方もいらっしゃると思いますが、翻訳の試験は在宅で行うもので、
あらゆる資料を参考にしてもいいため、ML上でお願いしました。
いずれにしても、これは私の仕事なので、
ずうずうしいお願いをしたことを反省しています。