Re: バイオテクノロジー関係の英文

差出人: ゆみさん "Beshi"<yumi_y…>

谷津様

ご無沙汰しております。
特許事務所で特許翻訳をされているのですね。
すごいですね。
私も特許翻訳を少し勉強しましたが、途中放棄してしまいました(笑)。

> 例えば米国特許庁のホームページ
> http://www.uspto.gov/index.html

情報、ありがとうございました。
現在私はバイオテクノロジー関係の某雑誌が論文をフルテキストで
公開しているサイトから何点か候補を探し、そのなかから検討中ですが、
谷津さんがせっかくお知らせしてくださったので、そちらも是非検討して
みたいと思います。

ありがとうございました。
同業者として、谷津さんのますますのご活躍をお祈りしております。

ベシ