はじめまして☆

差出人: あるふぁさん

今日MLに参加させてもらったすずです。
専攻は分子生物学・・・です。まだ卒研性ですが・・・^_^;
これからよろしくお願いしますm(__)m

>なかざとさん
学生実験のレポートのとき、バイオ用語辞典、活用させてもらってました。
お世話になりましたm(__)m(笑)

すず