所属の変わる方々へ

差出人: theclaさん "Nakazato T."<takeru…>

なかざと@副管理人です。

3月です。卒業などの季節です。
卒業、就職、異動などに伴い、メールアドレスが変わる方は、
なるべくお早めにアドレスの変更を行ってください。
FreeMLに登録している人は、MyPageからです。
http://www.freeml.com/ctrl/html/MyEditForm

操作がわからない、変えてほしい、などありましたら、個別に
相談に応じます。管理人集団までメールをください。

ちなみに、MLのやりとりについては、FreeMLのページや
このMLのWebからたどって誰でも読めます。
ML(FreeML内):
http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/medicalscience@…
om
MLのWeb:http://www.haide.net/~chalk/medsci/medsci.html