bioinfomatics 及びEpidemilogyにつきまして

差出人: "Masako KONISHI-ENOKI"さん

日本のMEDICAL SCIENCEのみなさん、こんばんは

小西(榎木)@東大医科研と申します。

bioinfomaticsについてなんですが、みなさんへ質問です、知っていたら返信くださ
い。

まず、外国の大学でbioinfomaticsで研究しようと虎視眈々と狙っているのですが
(研究先を)
なにせ、初心者なもので、どーにもこうにも暗中模索状態でして、
わかりません。おすすめの英語の書籍や
私が画策している研究には、Epidemilogyが必要になるのですが、

すべて英語のBioinfomatics及び、Epidemilogyのご推薦の英語MLやおすすめの英語
の書籍や、internet linkがないでしょうか?

情報をお持ちの人は、出来る範囲でご教授くださると嬉しい次第です。

なお、このMLにも時たま、出没なさる 坊農さん、私はあなたの出身高校の後輩で
す。Academiaで
Bioinfomatics分野でご教示くだされば非常に嬉しい次第です。

榎木(小西)雅子 拝@東大医科研

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp