Re: 枯渇資源としてのリン

差出人: さん <ktnet…>

谷津@管理人さん、こんばんは。
小西(榎木)雅子さん、皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。Molecule-design.Netの田中と申します。

谷津@管理人の今回の「資源としてのリンが枯渇する」というニュースに
非常に大きな衝撃を受けています。リサイクルの部分をもう少し、
後で調べてみたいと感じています。
とっても、大事なことですよね。
農業だけでなく、生物全体にかかってくるニュースで…
とにかくビックリしています。
30年〜40年って、本当なんでしょうか何て…

それと、小西(榎木)雅子さんの観点、私には素晴らしいと思えています。
私のは、好き勝手な全くの独学で、そこまで書けるかどうか…
今、恥ずかしながら書き迷っている部分です。
(時間と生活と筆がついて行かなくて… 笑。)
手前勝手な宣伝になってしまいますが、その部分まで、
漠然とながら書けると嬉しいかなと、今、原稿の纏めをしています。
ささやかですが、何とか… 夏に出版できそうです。
未熟ですが、そんなことを考えていたんだ、何て…
もし、本が仕上がったら、のぞいてやって下さい。

Molecule-design.Net
  田中