もし、御存じの人がいらしたらご教授ください。

差出人: "Masako KONISHI-ENOKI"さん

MLの方へ

榎木です。
研究分野でこんなものってあるのでしょうか?
今日、街を考えこんでいて悩んでふと思いついた研究テーマについてなんですが、

私の研究分野とは全然違いますが、proteodynamicsなどと言うthemeで日本でやって
いらっしゃる方いらしたら、ご教授ください。外国でもいいのです。

ま、motor protainについては既に日本でも確立されていますので、特におききする
事はないのですが。ロボット工学等での分野でも異分野の方でも結構です。もう、古
いアプローチでしょうが、昔やっていた分野からの発想ですが、とくに
Developmental Biologyの昔にいた分野の人でも結構です。

今、以前のように純粋なScienceの分野にいるわけでもないので、適確なアドバイス
くださる方がいらしたら嬉しい次第です。performanceががた落ちかもしれませんの
で、日本語でメールします。(どうも最近英語が乱高下するので、上の先生におこら
れましたんでね。)

榎木 拝
------
MASAKO KONISHI-ENOKI
Graduate School of Medicine, The University of Tokyo
Medical Doctoral Sciences Course(Ph.D course student) /The Institute of
Medical Science, the University fo Tokyo

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp