Biochmistryのレビュー

差出人: "Masako KONISHI-ENOKI"さん

日本のBiomedical Scienceの方へ

某別MLで必要とされている学生の人がいたので、お裾分け、取り急ぎです。
ある試験も近いので、役に立つ人は使えます。

Lippincotts Illustrated Reviews
Biochemistry 2nd Edition
Pamela C. Champe, Rechard Harvey
論文検索及びPublication読みの間に、早い人なら、30分以内で読めるはずです。
あとこれはUSMLEにも使えます。
HGMでおあいできる人はおあいでしましょう。
MASAKO KONISHI -ENOKI
Graduate School of Medicine, The University of Tokyo
Medical Doctoral Sciences Course(Ph.D course student) /The Institute of
Medical Science, the University fo Tokyo

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp