Re: Biochmistryのレビュー ←訂正。Biochemistryです。

差出人: "Masako KONISHI-ENOKI"さん

皆様。。。榎木です、タイプミス、訂正。Biochemistryです。ま、HGMでおあいでき
たらしましょう。
榎木(タイプミス、、、、また怒られるでしょう)

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp