問い合わせ、洋書について

差出人: "Masako KONISHI-ENOKI"さん

こんばんは、日本のMedical Scienceの皆様
榎木です。

質問があります。ちょっと入り用でして、epidemilogyとBioinfomaticsの洋書を探し
ているのですが、epidemilogyに関しては、Amazon.comでサーチをかけても、
2000年出版の洋書ものしか出てきません。上記2分野に関しては、専門家の方に
比較してもとても及ばず、専門外です。ですので、具体的に申し上げますと、「この
洋書がbestである」というものを
御存じの方がいらしたら、お教えください。review程度の最短で読破できるものを探
しています。

もう一点、少し前にYahoo.comに記載されていたのですが、アメリカの最近開発され

最新高速検索エンジンを知っている方がいらしたら、ご返信くだされば幸いでござい
ます。

皆様のできる範囲でご返信ください。個人メールでもわたくしはWelcomeです。

Regards,
Masako Konishi-Enoki
MASAKO KONISHI
Graduate School of Medicine, the University of Tokyo
Medical Doctoral Sciences Course(Ph.D course student,non-MD) /The Institute
of Medical Science, the University of Tokyo
URL is http://www.ims.u-tokyo.ac.jp/imswww/index-e.html
http://www.m.u-tokyo.ac.jp/html/english/index_e.html

メッセンジャーで総額1億円プレゼント! http://im.msn.co.jp/home.htm