Re: 問い合わせ、洋書について

差出人: kazushixさん Kazushi OKADA<kazushi…>

大阪市立大の岡田です。
EpidemilogyとBioinfomaticsの洋書については分からないのですが、検索エンジンと
いうのはこれ
http://www.scirus.com/srsapp/
でしょうか?
たしかyahooのトピックスからピックアップしたと思います。
間違っていましたら申し訳ありません。

> もう一点、少し前にYahoo.comに記載されていたのですが、アメリカの最近開発され
> た
> 最新高速検索エンジンを知っている方がいらしたら、ご返信くだされば幸いでござい
> ます。

岡田和嗣
大阪市立大学大学院医学研究科
生体機能解析学分野 D4
Tel 06-6645-3916
Fax 06-6645-3917