Re: (躁)鬱病(Re: 制限酵素..........)

差出人: さん "鹿野 司"<tuu…>

>  しかし、荒療治?かも知れませんが、電気ショック療法とかインシュリンショッ

> 療法、あと催眠療法など色々な治療方法がある事を知り、このまま、廃人路線を
突っ
> 走るなら、試してみたく思うのですが、その効果や適用症状は、どのようなものな

> でしょうか?

 臨床的な相談は、このメーリングリストには適さないような気がします。

 躁鬱のお話でしたら、
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/index.html
 の精神科Q&Aが参考になると思います。
 電気ショック療法については、過去ログに触れている物があったと思いますし、
ご自身の相談も可能かと思います。
 お大事に。