マクロファージ。

差出人: あるふぁさん

すずです。

ものすごく根本的な質問になってしまうかもしれないのですが・・・
今マクロファージによる貪食の解析なんかをやっているのですが、マクロファージに
よる貪食能の欠損が原因で現れてくる病気ってあるでしょうか?
免疫系や炎症抑制に重要だということはわかるのですが、それが何か病気の原因に
なっているのか、ということがわからないのです。
もしご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

制限酵素ですが・・・
私はPst機瓩僂垢箸錣鵑辰童討鵑任泙后