[medicalscience:1584] Re: マクロファージ。

差出人: あるふぁさん

すずです。

鈴木さん、ありがとうございました。
教えていただいたものをもう少し詳しく自分で勉強してみようと思っています。

ついでに!?簡単に自己紹介させていただきます。
東京理科大学理工学部で貪食とアポトーシスに関する卒業研究をしています。
若輩者ですがよろしくおねがいします。