教えてください。

差出人: さん sasaki yasusiro<tiganoura…>

会員の皆さん、今日は!。佐々木保代・浜松@医療従事者です。

今日は血液疾患?について教えて頂きたいのですが、何方か解説して頂けるとありがたいです。
質問:血小板減少症について、私は骨髄疾患であるなら血球全体が一様に減少して良いと思うのですが、血小板が選択的に減少する仕組みが良く判りません。宜しくお願いします。

〒433-8121
静岡県浜松市萩丘5-15-20
佐々木マッサージ/佐々木保代
TEL&FAX:053-472-8126
http://www.sasaki-massaji.jp