細胞の分子生物学 第4版

差出人: theclaさん <takeru…>

なかざと@副管理人です。

すっかり流し忘れていたのですが、細胞の分子生物学 第4版の
日本語版が(やっとこさ)Newton Press(旧・教育社)から出るそう
です。

英語版の方は、確か、私が研究室を出るときに、卒業生で研究
室にプレゼントした覚えがあるので、2002年初頭くらいの出版だっ
たでしょうか。(って amazon を見たら、2001年11月だった)。

# ついでに、Molecular Biology of the Cell: A Problems Approach
の方も、新しい版が出ているのね。

個人的には、2000年より前の本は、すでに情報が古いかな、く
らいの気持ちなんですが、スタンダードな教科書だし、まぁ、い
いか。

11月発売予定で、22,500円だそうです。
ちょっと値上がりかな?

CD-ROMとかついているのかな。

何か情報がありましたら、教えてくださいませ。

なかざと