Re: ノーベル賞

差出人: masako49…さん

中尾さん、小西です。アメリカの大学ではノーベル賞のファカルティは沢山いら
っしゃいますので皆さん全然騒いでいません。

ここから日本のノーベル賞は、という話になるとMLの趣旨から逸れてしまいます
ので別MLでという事で政治的な動きはファカルティ同士ではないとわからないの
ではないでしょうか?基本的には。

それでは。

Masako Konishi
Columbia University