第4回?関西オフ会@神戸

差出人: theclaさん <takeru…>

なかざと@副管理人です。

今年も神戸で分子生物学会が催されます。

12月8日(水)〜12月11日(土)
神戸国際会議場周辺

その際に、今年も、みんなで集まって、話でもしましょう、みたいなのを
やりたいのですが、いかがでしょうか。

個人的には、8日(水)の夜が希望。だめなら他の日でもよいです。
どんなですか? (特に関西の方)

なかざと

※ 去年の様子は、webにも載っています。
http://www.haide.net/~chalk/medsci/medsci.html