学部・修士の皆さん

差出人: さん 伊藤 槙<newton…>

投稿するのは、初めてかもしれません。伊藤といいます。

サイトの紹介です。
学生さんがどれだけMLに参加しているかよくわからないのですが、
バイオ系の学生向けのインターンシップコミュニティが最近できました。
とても興味深かったので、紹介しようと思います。
http://www.leaveanest.com/IM/
もともとバイオ系インターンシップ生の育成を行い、多数の人材を輩出してきた
「リバネス」という会社が中心に運営している、
バイオ系インターンシップ紹介サイトとして立ち上げたコミュニティサイトのようで
す。
私自身バイオ系の学部生としてインターンシップは興味がありいろいろ探してきまし
たが、
バイオ系を探すのは実際困難でした。
その意味でこのサイトは新しいし面白いのではないかと思います。
バイオ系の学生の方がいらっしゃったらぜひ見てみることをお勧めします。