Re: 第 4 回 ? 関西オフ会 @ 神戸

差出人: theclaさん "Nakazato T."<takeru…>

なかざと@副管理人です。

もう、今週となってしまった分子生物学会。
それに合わせて、アナウンスしたように、オフ会を開催します。

集合場所ですが、ポスター撤収時間を考慮して、国際展示場(ポスター・
企業展示会場)1Fのレストラン前に18:50に設定しました。

学会に行かない人のために、三ノ宮駅でも集合時間を設定しようかと思う
のですが、どうしましょうね。
会えないと困るので、一応、私にでもメールをいただけると助かります。

顔がわからない人は、下の方にある、このMLのサイトで去年の様子など
見られますので、それを参考に。

去年は、私の宿が新大阪で( ^-^; )、他は阪大の人だったので、梅田で
やりましたが、今年は、私の宿が三ノ宮から数駅のところですし、他の参加者
もいるので、多分、三ノ宮あたり(元町とかまで)になるかと思います。

では、楽しみにしています。

>※ 去年の様子は、webにも載っています。
> http://www.haide.net/~chalk/medsci/medsci.html

なかざと