12/7-10 分子生物学会@福岡

差出人: theclaさん "Nakazato T."<takeru…>

なかざと@副管理人です。

# そういえば、来週あたり、生化学会ですが。。。

12/7-10に福岡で分子生物学会があります。
昨日あたり、発表される方は、何日目に発表かが
明らかになったことと思います。

ということで、また今年も、分子生物学会に合わせて
オフ会を行いたいと思います。
日程などはまだ決めていないので、参加したいという方は
MLでも、私信でも、この日がいい! というのを主張して下さい。

# こういうオフ会の情報は、虫の集い(線虫研究者のMLのオフ会)
のアナウンスを見た記憶があるけれど、いつやるんだったかなぁ。。。

そのほか、もろもろ意見なり、要望なりありましたら、何なりと。

なかざと たける