☆50名様限定☆siRNA細胞導入試薬モニター募集のご案内

投稿者:obataynさん  2007/11/29 00:24  MLNo.1707   [メール表示]

■■■ 製品モニター募集のご案内 [株式会社クレディアジャパン]
■■■ PrimaPort siRNA Transfection Reagent
■■■ 限定先着50名様
■■◇ http://biomarket.jp/eguide+event.eid+4.htm

創薬基盤技術を開発するバイオベンチャー・株式会社クレディアジャパ
ン(京都市)では、siRNA専用トランスフェクション試薬「PrimaPort
(プライマポー ト)」のリリースを記念して
製品モニターを募集します。(限定先着50名様)

     ▼製品モニターキャンペーンへの応募はこちらから▼
      < http://biomarket.jp/eguide+event.eid+4.htm >

■PrimaPort siRNA Transfection Reagentの特徴

・siRNA専用のトランスフェクション試薬

・細胞へのsiRNA導入スピードが極めて速い

・初代細胞、in vivoへのトランスフェクションが可能

PrimaPort siRNA Transfection Reagentは、クレディアジャパンが開発
に成功した人工アミノ酸を用いた生体膜透過導入技術:
iTS(Intelligent Transduction System)を応用して開発されました。

細胞毒性を誘発しない条件下で目的物質(siRNA)を迅速に導入で きる様、
分子デザインを最適化しています。

■製品モニターの内容

CTF75(0.75ml¥69,000)を1研究室1本に限り無償で提
供いたします
*モニター参加条件に該当することをご確認の上、お申し込みください。

■募集人数

先着50名様限定(定員に達し次第募集終了となります。)

■モニター参加条件

・試供品提供後3ヵ月以内に当社アンケート調査に協力して頂ける方

・現在他社のトランスフェクション試薬を使用している方

     ▼製品モニターキャンペーンへの応募はこちらから▼
      < http://biomarket.jp/eguide+event.eid+4.htm >

お問合せ先:

株式会社クレディアジャパン
京都市上京区河原町通り今出川下ル梶井町448-5
クリエイション・コア京都御車203号
TEL:075-253-1055 / FAX:075-235-1045

募集代行機関:

バイオアソシエイツ株式会社
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15階
電話番号(代表):03-5456-5564

バイオ創薬支援ツールを集めたポータルサイト  http://BioMarket.jp/