統合データベース講習会「AJACSシリーズ」開催のお知らせ@福岡&長浜

投稿者:"bonohu"さん  2008/09/07 10:29  MLNo.1716   [メール表示]

メーリングリストの皆様、

秋の気配を感じさせる季節となってきました。これまでも何回か
お知らせさせていただきましたが、文部科学省委託研究開発事業
「統合データベースプロジェクト」では教育人材育成活動の一環
で「統合データベース講習会」を実施しております。
http://motdb.dbcls.jp/?AJACS

先週の2008年8月29日に北海道大学にて統合データベース講習会
AJACS蝦夷を開催しました。約30名の方に参加いただきました。
詳しくは統合ぐらし(スタッフグログ)の以下のエントリーを
ご覧ください。
http://blog.dbcls.jp/portal/20080829.html

この秋に二回「初心者向け」の統合データベース講習会を
1.2008年10月18日(土)に 九州大学箱崎キャンパス(AJACS博多)
http://motdb.dbcls.jp/?AJACS5
2. 2008年10月31日(金)に長浜バイオ大学(AJACS近江)
http://motdb.dbcls.jp/?AJACS6
にて開催します。それぞれすでに参加者の募集を開始しております
ので、ふるってご参加ください。多数のご参加お待ちしております。

ぼうのう
--
Hidemasa U Bono, Ph.D <http://lifesciencedb.jp/>
Project Associate Professor