【統合DB講習会】AJACSりんくう(11月6日)開催のお知らせ

投稿者:"bonohu"さん  2009/10/19 17:25  MLNo.1723   [メール表示]

皆さま

ライフサイエンス統合データベースセンター(DBCLS)の坊農です。
当センターでは、2009年11月6日(金)に
「統合データベース講習会:AJACSりんくう」を
大阪府立大学りんくうキャンパスにて開催いたします。
http://motdb.dbcls.jp/?AJACS14
参加登録を上記ウェブサイトよりより受け付けております。
ふるってご参加ください。

【日時】2009年11月6日(金) 9:30〜17:00
【会場】大阪府立大学りんくうキャンパス
    http://www.osakafu-u.ac.jp/access/index.html#rinku
【費用】無料 (要事前参加登録)
【主催】文部科学省委託研究開発事業「統合データベースプロジェクト」
    大学共同利用機関法人 情報・システム研究機構
    ライフサイエンス統合データベースセンター (DBCLS)

--
坊農秀雅 http://lifesciencedb.jp/