【投票今日まで】オープン・サイエンス・アワード

差出人: "bonohu"さん <bonohu…>

大変ご無沙汰しております。ぼうのう@…です。
#最近は主にtwitterのほうで…。

突然ですが、国内のライフサイエンス分野で役に立っているプロダクトをみんなで投票して表彰する「オープン・サイエンス・アワード」が開催中です。
ここにはユーザーの方が多数いらっしゃると思いますので、是非投票をよろしくお願いいたします。
http://osa2013.herokuapp.com/
から投票できます。以下ちょっと詳しい説明です。
--
オープン・サイエンス・アワードは「論文として発表されていない/されにくい」けど日々ありがたく使っている(国内の)データベース・ソフトウェア・ウェブサイト(ブログやWikiなど)をコミュニティで表彰しよう!という企画です。自薦/他薦を問わずノミネートされた作品に対してみなさんで投票し,得票の多い作品をJSBi年会で表彰,作者に発表を依頼します。学生/研究者,ウェット/ドライ,アカデミック/ビジネス,JSBi会員/非会員を問わずにどなたでも投票できます。利用したことがないノミネート作品もぜひチェックしてみてください。

--
Dr. Hidemasa Bono