輪番停電

投稿者:ヒロさん  2011/03/13 22:03  MLNo.2511   [メール表示]

つくば第3グループの12時20分〜16時にも入ってます!!
「下記、市町村の一部エリア」と書いてあるのみです。
どちらの時間がどのエリアに適用されるかとは発表されていないです。
情報が錯綜しています。
取り合えず、停電に備えましょう。

テレビいわく、輪番停電、4月下旬まで続くそうです。