あなたの街で一番店。ヨーロッパ古着セレクトショップのオーナーになる会

メールの詳細(トピック表示)

あけましておめでとうございます♪

投稿者:fripeさん  2008/01/07 11:35  MLNo.3   [メール表示]

ちょっぴり遅くなりましたが・・・

A Happy New Year2008♪♪

Fripe&co.スタッフ一同、皆様が素敵な一年を送れますようにと心をこめてお願いしましたよ!!本年もよろしくお願い申し上げます(^口^)

そして私・・・お正月に占いをしていただいたのですが、どうやら今年は試練の年らしいです。かたや雑誌の占いでは『12年に一度のラッキーイヤー』って書いてありました。

どっちなんでしょう!!!?

みなさんは占いとかは信じますか??私は意外と気にしちゃうんですよね。。。

と、雑談はそこまでそこまで☆

今回はトップページ更新のお知らせです♪

ヨーロッパ古着大好きなスタッフが考えた、こんな着こなしはいかがでしょう??

派手好きにはたまらない、ワンピース×鮮やかブルーのコートで、カジュアル60's風のこんな着こなしもGOOD☆レインブーツだって雨の日だけじゃもったいない!!!

↓他にもブーツはこちら☆お洒落は足元から♪↓http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jspst=fripe.jp&category=10:2&action=category

クラシカルな着こなしも、遊び心のあるオレンジのチュニックで!存在感のあるフォックスファーで視線を独り占め・・・☆

http://www.fripe.jp/