あなたの街で一番店。ヨーロッパ古着セレクトショップのオーナーになる会

メールの詳細(トピック表示)

春物先取りコーディネート☆

投稿者:fripeさん  2008/02/07 02:16  MLNo.4   [メール表示]

春物先取りコーディネート☆

まだまだ寒い日が続きますねえ〜。

そんなかついに皆さんお待ちかねの春物が続々UP中〜!!
まだまだ寒い季節ですが気持ちはもう春物に夢中です♪

Fripe&co.おススメは今回はじめてMEN’Sコーディネートに挑戦しました!!

近年レディースと共に進化を遂げている注目のMen'sスタイル。

今までのシャツ+パンツの組み合わせだけでなく、
Men's用パンプスやMen's用スカートなどそのアイテム達は女性顔負け。

Fripe&co.ではナチュラルなアンティークCOTTONや、
ヴィンテージ臭漂うハンティングアイテムなど味のあるアイテムを
定番デニムやミリタリーアイテムと合わせてこなれたスタイルを提案。

普通じゃつまらない、みんなと一緒じゃつまらないというスタイリッシュなあなたへ。

Men'sって今まで少なかったにでコーディネート作るのにも一苦労しました…。

Lady'sとは違い、自分が全く着ないものをいかにオシャレに見せるかって
本当に難しくってちょっとでも気に入ってくれればと思います。

また、Lady'sは今回

「Spounky Retro」

「Neo Bohemian」

「Modarn&Femisim」

の3大テーマでお届け☆

Spounky Retro

幾何学模様や60'sを彷彿させるPOP全開のRetroコーディネートは
Spunky(元気)いっぱいのFripe&co.お得意のスタイルの一つ。

ビタミンカラーをふんだんに使ったCheap&POPなスタイルは
見ているだけでも思わず心躍り、遊び心満載の小物達を
合わせればもうカラーマジックの虜。

ジューシーで弾けそうなPOPなプリントアイテムは子供っぽくなりがちだから、
すっきりしたタイトなシルエットで大人のRetroスタイルの完成です。

http://www.fripe.jp/page88.html

Neo Bohemian

古くて新しい、ボロくて洗練されているMix感覚のボヘミアンスタイル。

ロマンティックでいて自分らしくいられる最強のデイリースタイル。

リラックスムード漂うゆったりとしたシルエットは
春夏特有のバカンスウェアにもぴったり。

ナチュラルで可愛らしいボトムスを合わせれば、
ハッピーで等身大のNeo Bohemianスタイルの完成です。

http://www.fripe.jp/page74.html

Modarn&Femisim

より女性らしく、よりエレガントにUrbanLifeを
生き抜く女性達をイメージしたModarn&Femisim。

仕事も恋も自分らしくをモットーに!

ハッピーな毎日を過ごせるモダンかつロマンティックな洋服たちは
ヨーロッパならではの物ばかり。

往年のClassicから受け継ぐシルエットや定番アイテムはそのままに、
都会的で大人の遊び心溢れる小物テクニックで人と差をつけてみては。

ちょっとセクシーで背伸びしたいあなたへ。

http://www.fripe.jp/page77.html

それから、見逃せないのがこれから使える小物ちゃん♪

サマーハットやサマーバッグはこれから大活躍間違いなし!!

小物からでも春先取り気分で初めてみては♪

パンプスも普段使いにさり気なく合わせればオシャレ度UPしちゃいそうです。

この秋冬とは違った、新しいテーマで皆さんより良い商品、
参考にしてもらえるようなコーディネートを作って行きたいと思います。

たくさんUPしていきたいと思いますのでこまめにチェックしてみてください♪

公式ホームページ:http://www.fripe.jp/